

メロの七夕の日

メロの七夕の日
メロに七夕の日らしく竹飾りが飾られました。

メロの七夕の日
彦星に会うから、いつもより織姫様がかわいいってことかな??

20:15追記
メロの七夕の日
また意味のわからないこと言ってるけど。
しかも、くりぼーちゃんがしゃべってるみたいに見える(._・)ノ コケ
やっぱり竹飾りは夜の方が雰囲気あるなぁ。

にゃんにゃん村

にゃんにゃん村
にゃんにゃん村でにゃんこと遊びました。
3ニャンズかわいいなぁ♪

動物園で記念撮影

動物園で白くまさんたちに見守られながら記念撮影♪
さすが、北の大地!まだ桜が満開w

110506_1.png
ウゴウゴもなかちゃん、みりーライオン、ペンペンこてっちゃん。

110506_2.png
こてっちゃんがこっそり移動して、シマシマこてっちゃんに。

メロのこどもの日

こいがのぼってる!
発言がこどもの日バージョンに。

ひごい
ひごいたちも出現。

メロに鯉のぼり

メロに鯉のぼり1
メロに鯉のぼりが!

メロに鯉のぼり2
後ろには流れ星も☆彡

 | HOME |  »

