

にゃんにゃん村

にゃんにゃん村
にゃんにゃん村でにゃんこと遊びました。
3ニャンズかわいいなぁ♪

動物園で記念撮影

動物園で白くまさんたちに見守られながら記念撮影♪
さすが、北の大地!まだ桜が満開w

110506_1.png
ウゴウゴもなかちゃん、みりーライオン、ペンペンこてっちゃん。

110506_2.png
こてっちゃんがこっそり移動して、シマシマこてっちゃんに。

イヴイヴ♪

イヴイヴ♪
イヴイヴディナーはおとみちゃんのお家で♪
ステキなベッドもあるし、今夜はこのままおとみちゃんのお家でお泊りしちゃおうかな(*´▽`*)

そり遊び&ランチ

そり遊び
音羽ちゃんのお庭でそり遊び♪
トナカイさんレッツゴー!

ランチ
遊んでお腹が空いたので、音羽ちゃんのお家でランチをいただきました。
ランチでももちろん乾杯!
ワイングラス2個お願いします。

「クリスマスキャンペーン」スタート♪

昨日「クリスマスキャンペーン」がスタートし、ワールド全体が雪の降る銀世界に変わりましたヽ(^(ェ)^)丿
また、新商店『セポットメリーズ商店』がオープンし、カプセルマシーンアイテム「クリスマスシリーズ第1弾 雪の降る村」の発売が開始されました!

音夢ちゃん家
音夢ちゃん家に遊びに行ってみたら、スノーマンが3つにシークレットのSNOWGLOVEまで!
うさちゃん、オルゴール綺麗な音色だね♪

リボン付きスノーマン
パンちゃんとリボン付きスノーマンに変身♪

乾杯スノーマン
ビールのにおいにつられて、のんべえうさちゃんも登場w

みりー家
みりーの家の屋根は雪が積もってるつもりなので、スノーマンがどうしても欲しかったのですが…。
終えてみるとスノーマン大小の他に、七面鳥5羽、帽子3色、街灯1個。
合計2200ムギー!!!
見事に散財しました^^;

 | HOME |  »

