

プレゼントアイテム

10月に実施されたお友達キャンペーンのプレゼントアイテムが届きました♪

TOY(blue)
ネズミのおもちゃに猫ちゃんたちも大喜び!
ちょっと早いクリスマスプレゼントになりました♪

PIG(black)
黒豚ちゃんも家の子になりました。
前からぶ~ちゃんが欲しいと思っていたからうれし~ヽ(^(ェ)^)丿

メロ広告

メロ広告1
ブログを開いたらこんなメロたちが出てきてびっくり!
何か特別なことがあったのかと思ったら、ただの広告でした(._・)ノ コケ

メロ広告2
ホリエモン友達0人には笑っちゃった(´・艸・)ププゥ

お料理教室

お料理教室1
パンちゃんのお料理教室♪
1分クッキングとはさすがパンちゃん!

お料理教室2
パンちゃんに教わったとおりできるかな?

パンちゃん家にて

パンちゃん家にて1
冷蔵庫マンにビール注入~w
あんまり注ぐと冷蔵庫マン酔っぱらっちゃう(*´▽`*) プッ

パンちゃん家にて2
パンちゃんの愛車に箱乗りv(。・ω・。)ィェィ♪

パンちゃん家にて3
パンちゃんも箱乗りで「パラリラ♪パラリラ~♪」

パンちゃん家にて4
乗車後はオーナーさん監視の下、キレイに洗車!

ピヨブランド

ピヨブランド
ピヨブランドのお洋服♪
ピヨマークのロゴがかわいいヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

いちご♪

いちご♪
カプセルマシーンアイテム「農場シリーズ」第3弾。
柵、とうもろこし、そして念願のいちご棚が出ました♪
これでいちご食べ放題(*´▽`*)

ブルーハワイ風呂

ブルーハワイ風呂1
今日もおとみちゃんと混浴♪

ブルーハワイ風呂2
お洋服もブルーハワイに染まっちゃったw

おさなご

おさなご
メロののんがおさなごに成長。
「萌え」なんて教えてない言葉しゃべってたw

泥温泉

泥温泉
おとみちゃんと泥温泉で混浴(。・(エ)・。)ポッ
おとみちゃんの頭の上にはピヨちゃんが乗ってた♪

お泊り

お泊り
こんな時間だしもうみんな寝ちゃったね(ノω・、)
今夜はパンちゃん家にお泊りしちゃおう♪

001くん

001くん
こてっちゃん家のモ~モ~001くん♪
草おいしい?
いっぱい食べてねヽ(・ω・。)ナデナデ

白ねこゲット~♪

白ねこゲット~♪
累計9回目で、念願の白ねこが出た~!!
うれしい~~~ヽ(^(ェ)^)丿
買い置きのムギーを全部使い果たさずに済んでよかった(*´▽`*)

アイテム「ハチ」

アイテム「ハチ」
初アイテム「ハチ」をゲット~!
v(。・ω・。)ィェィ♪

おめろちゃん??

おめろちゃん??
ブログに見慣れないメロが住みついてる…
おめろちゃん??
友達のブログを確認してみたら、やっぱり「おめろちゃん」が^^;
突然、自分の子じゃないメロが住んでいてびっくりしたど~!

ねこ♪♪

CAT
今日から始まったカプセルマシーンの農場シリーズ。
1発目で念願のねこが出た~!
黄色はとっても元気なジャンピングにゃんこでした♪
かわいい~~~(。・(エ)・。)ポッ
白いねこもほしいにゃ~

 | HOME | 

