

メロもクリスマス

メロもクリスマス1
メロにもツリーと雪が!

メロもクリスマス2
発言もクリスマスバージョン♪
サンタさんを待ってるなら靴下もほしいなぁ。


追記
メロもクリスマス3 メロもクリスマス4
夜になったらツリーがもっと綺麗に飾り付けられました♪

イヴイヴ♪

イヴイヴ♪
イヴイヴディナーはおとみちゃんのお家で♪
ステキなベッドもあるし、今夜はこのままおとみちゃんのお家でお泊りしちゃおうかな(*´▽`*)

そり遊び&ランチ

そり遊び
音羽ちゃんのお庭でそり遊び♪
トナカイさんレッツゴー!

ランチ
遊んでお腹が空いたので、音羽ちゃんのお家でランチをいただきました。
ランチでももちろん乾杯!
ワイングラス2個お願いします。

末期!

末期!1
しばらくブログを放置していたら、のんの元気が「まっき」に!

末期!2
発言まで赤い文字色に^^;

新種?

新種?
久々にメロを巡っていたらこんなメロたちが!
ステータスを見たら「おさなご」だったから新種なのかな?

「クリスマスキャンペーン」スタート♪

昨日「クリスマスキャンペーン」がスタートし、ワールド全体が雪の降る銀世界に変わりましたヽ(^(ェ)^)丿
また、新商店『セポットメリーズ商店』がオープンし、カプセルマシーンアイテム「クリスマスシリーズ第1弾 雪の降る村」の発売が開始されました!

音夢ちゃん家
音夢ちゃん家に遊びに行ってみたら、スノーマンが3つにシークレットのSNOWGLOVEまで!
うさちゃん、オルゴール綺麗な音色だね♪

リボン付きスノーマン
パンちゃんとリボン付きスノーマンに変身♪

乾杯スノーマン
ビールのにおいにつられて、のんべえうさちゃんも登場w

みりー家
みりーの家の屋根は雪が積もってるつもりなので、スノーマンがどうしても欲しかったのですが…。
終えてみるとスノーマン大小の他に、七面鳥5羽、帽子3色、街灯1個。
合計2200ムギー!!!
見事に散財しました^^;

ぶ~ちゃん

ぶ~ちゃん1
碧ちゃん家のピンクぶ~ちゃん。
かわいいなぁ(。・(エ)・。)ポッ

ぶ~ちゃん2
パンちゃん家の黒ぶ~ちゃん。
お家の色とおそろでいい感じ♪

 | HOME | 

